1円パチンコ派と4円パチンコ派に分かれるかもしれないですが、なぜ1円パチンコが多いのでしょうか。
1円パチンコは1玉1円で遊ぶことができ、4円パチンコでは1玉4円で遊ぶことができるのです。
要するに4円パチンコなら1000円で250玉しかでないところが、1円パチンコならば1000玉遊べることになるのです。
1円パチンコならば、通常の4倍は遊べることになりますよね。
なので、ギャンブル性よりも娯楽性を重視する人にとっては1円パチンコは遊ぶ時間が長くなる分いいかもしれません。
でも、ギャンブル性を重視する人にとって1円パチンコが増えることは面白くないんです。
4円パチンコでは等価交換だったのに対し、1円パチンコでは0.6〜0.75の交換率だと言われています。
これは、ちょっと悲しいですよね。
お財布に優しいパチンコ店かもしれませんが、交換するには厳しいお店ということになります。
では、1円パチンコでお財布に優しく稼ぐことができないのでしょうか。
4円パチンコのようにボロ勝ちすれば10万円もって帰れるなんてことはほとんどありませんが、日当1万円〜1万5千円はほしいところですよね。
それを可能にしたいのであれば、台選びの前に店選びです。
できれば、その店以外にも1円パチンコのお店が多い地域を狙います。
その店しかない場合は、出さなくても営業できたりしますからね。
次に、お店のパチンコ台の何割が1円パチンコであるかを見ます。
できれば、1円パチンココーナーが全パチンコ台の3割〜4割以下のお店を狙います。
1円パチンコ台ばかりでは利益が見込めないので、どうしても出し渋りをしますから。
そして、そのお店の交換率ですね。
0.6〜0.75といいましたが、極端に低交換の場合は0.5というところもありますし、できれば0,75のお店で打つ方がお得ですよね。
4円パチンコの等価交換ならば台を見るだけでもいいかもしれませんが、1円となると店選びから慎重にいってください。
そして、お財布に優しく遊んで稼いでくださいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿